“手ぶら”で紫外線90%off 雨の日も晴れの日も…

晴雨兼用で用途多彩!手ぶらでOKな傘「手ぶらんブレラ」

6月15日(火) 17時21分配信

東京ウォーカー
  

6月14日、ついに梅雨入りが発表された関東地方。
傘が手放せない季節が到来し、
「ただでさえ荷物が多いのに傘を差すなんて面倒…」
と思っている人も多いハズ。
そんな人にオススメしたい傘が販売されている。
モットズットの「手ぶらんブレラ 」(3990円/6種類)だ。



これは、自由に曲がる“フレキシブルアーム”を取っ手に採用することで、肩に巻いたり、ベビーカーへの取り付けが可能になった新発想の傘。
これを使えば雨の日でも両手が自由に使え、左手に荷物、右手に携帯電話…なんてことが簡単にできてしまう便利グッズなのだ。

「小さなお子さんがいると、荷物があるときでも急に抱っこをせがまれたり、荷物で手が空いていなくても、どこに行こうとするかわからない子どもの手も握ってあげたかったり…。傘を差す日は『もう1本手があれば…』なんて思ったことはないですか? 『手ぶらんブレラ』なら、雨の日でも両手が使えてそんな不便も解消されるはず。晴雨兼用だから、日傘として使っても両手でベビーカーを押せるし、公園で遊ぶ我が子を待っているときも紫外線ケアできますよ」
と話すのは、店長の松本さん。

脱サラ後、育児にかかわるようになったことで子どもを連れて行動するときの不便さを実感したという松本さん。
そんな負担を軽減できる物が作れないかと悩んでいたとき、「肩ブレラ 」として販売されていた取っ手部分をネットで発見。


それをきっかけに、対象を“ママ”に絞って専用設計の傘にセットした「手ぶらんブレラ 」を商品化したという。


紫外線
を約90%カットする晴雨兼用傘なので、雨の日だけじゃなく、ちょっとしたお出かけにも便利なこの商品。荷物が多い日や小さい子どもを連れたお出かけに重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて!


肌と身体
アトピー性皮膚炎
アレルギーマーチ
肌の仕組みと機能
肌のターンオーバー
乾燥肌のニキビ
冷え性
シワ、シミ予防

肌の悩み
敏感肌
乾燥肌
混合肌
硬化肌
肌荒れ
しみ
シワ
くすみ
クマ
色素沈着
黒皮症
ニキビ

肌に影響を与えるもの
常在菌
紫外線

無添加と添加物
石けん
無添加
キャリーオーバー
界面活性剤
殺菌剤
消炎剤
収斂剤
防腐剤
ホルモン剤




posted by sandman at 14:34 | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。